どうぶつマルシェ 参加作家さんご紹介14☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星



3月に入ったというのに、なんだか寒い寒い東京・八王子雪雪雪
寒暖差が激しいので、体調管理に気をつけたい今日この頃ですほし



3/1~開催中のイベント
*どうぶつマルシェ*
参加してくださる作家さんのご紹介ですnew



アトリエju.ju.


バブルガムをイメージしたカラーのねこマトリョーシカねこあつめ




こちらは、ラムネをイメージしたカラーのねこマトリョーシカねこあつめ




そして
開運ねこストラップねこあつめねこあつめねこあつめ




ねこ好きさんにはたまりませんねハートちゃん










手づくり雑貨工房ふわり🏡
*どうぶつマルシェ*
3/1~3/30



ぜひ遊びに来てくださいねhouse*♬*