どうぶつマルシェ 参加作家さんご紹介7☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星



今日から始まったイベント
*どうぶつマルシェ*
初日にお越しくださったみなさま、ご来店ありがとうございましたカナヘイきらきら
明日もopen day*ですとびだすピスケ2




前回に引き続き
参加してくださる作家さんのご紹介ですカナヘイきらきら




wasuremonowo torini

いつも布あわせがとってもキュートカナヘイハート
作家さんの雰囲気もキュートですつながるうさぎ







小さな巾着は、名前を書くスペースもついていて、ママに優しい心づかいつながるピスケカナヘイハート
どれもかわいくて、迷っちゃいますとびだすピスケ1









*どうぶつマルシェ*
3/1~3/30
ぜひ、遊びに来てくださいねhouse*♬*