納品いろいろ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




なんだか、毎日あっという間に過ぎて行く…サッ
あっという間に2月に入っちゃいましたねとびだすピスケ1
節分の日、ちょうどお昼にお友だちとご飯を食べに行くことになっていたので、初めて恵方巻を食べましたとびだすピスケ2


海鮮ぎっしりの美味しい恵方巻でしたカナヘイきらきら
そしてその日の夕方のニュースで知った衝撃の出来ごと…


節分に豆まきをしなくてよい苗字があったなんてカナヘイびっくり
全国の渡辺さん、2/3はちょっぴり得した気分になりますねつながるピスケ





そんなこんなで
(どんな感じだカナヘイびっくり笑笑笑)
今月に入って納品もたくさんnew



TON TONさんの季節のジャム20150606
今回は金柑とレモンカナヘイきらきら
金柑ジャムは初体験でしたが、衝撃的な美味しさでした大泣きうさぎ
これはもう、やみつき間違いないですカナヘイ花
オススメは、クリームチーズと一緒にクラッカーやトーストにのせると、甘酸っぱさが口のなかに広がって…
あぁしあわせ~カナヘイハート
ぜひ、お試しくださいね♬*






新入学・入園にむけて
mimiさんのマスク&ハンカチセットが、たくさん届きましたとびだすうさぎ2
お客様のご要望にお答えして、男の子柄もたくさんつながるうさぎ






そしてこちらも新入学・入園にむけて
snowskyさんのガーゼハンカチが、たくさん入荷しましたつながるうさぎ


まだまだ寒いので、あったかモフモフのブランケットも入荷しましたカナヘイうさぎ
これで残りの寒い日々も乗りきれますね気合いピスケ






次回open day*は22(水)ですカナヘイきらきら
ぜひ、遊びに来てくださいねhouse*びっくり