作家さんの納品☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星



寒くて寒くて
なんだか行動が遅くなります…💦
でも、えいっと行動に移すと、ちゃんと動ける…やっぱり行動するって大切だなって、最近よく思います気合いピスケ



先日届いた作家さんの新作ですカナヘイきらきら




wasuremonowo toriniさんの移動ポケットnew
中の生地がこれまた大人かわいいカナヘイハート
これから新生活を迎える小学生や幼稚園のお子さんだけでなく、大人の方も鞄の縁にぱちっととめておけば、ハンカチやテイッシュが鞄の中で迷子にならずに便利ですとびだすうさぎ2



先日のイベントで大人気だったポーチも再入荷カナヘイ花
このほかにも定番のポーチやきゅっとプチ袋など入荷していますつながるうさぎ





こちらはmimiさんの
紙のようなポーチnew
大きさの比較で計算機をお隣に笑
こちらは完売してしまいましたが、このほかにもウールガーゼのスカートが入荷していますカナヘイきらきら





まだまだ新作がたくさん入荷していますので、またご紹介させてくださいねとびだすうさぎ1





明日はopen day*
ぜひ、遊びに来てくださいねhouse*びっくり