おでかけのキロク☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星





毎日何かと予定があって
バタバタしていて
気持ちにあんまり余裕がない日々が
ちょっぴり落ち着いた日曜日はーと
でもやりたいことがなかなか片付かず
カレンダーを見て焦ってます汗
年末が近づいてくると忙がしいなぁ…




そんななか先日


体調のよくなったハーシーと、トリミング&モゼクソールへsnoopy
こうやって一緒に出掛けられるのは
本当にうれしいハートちゃん



そしていろいろあり、ちょうど落ち込んでいた日が
sama-samaさんのフェイシャルの日はーと
話をいっぱい聞いてもらって、人前でこんなに泣けるんだって思うくらい泣きはらし…(sama-samaさん本当にありがとうハートちゃん)
そのあと

心配してくれたjasmine mascotさんが、連れていってくれた小田野カフェティータイム
ステキなところでしたキラキラ
本当にありがとうはーと





そして先日、
わたしも委託でお世話になった、ポケットのおうちショップへ♬*
かわいいかわいいブローチをつれて帰ってきました音符音符音符





おでかけはまだまだ続きますが、また今度キロクさせてくださいちからこぶ




さぁ、あしたからまた一週間びっくり
がんばるぞー音符音符音符