極上の時間☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星



先日
楽しみに楽しみに待っていた
sama-sama さんのおうちサロンへ♬*
フェイシャル&骨盤矯正を施術してもらいましたえがおハート

はぁぁはーと
なんてなんて幸せな時間なんでしょうHAPPY
極上の時間を過ごさせていただきました幸福とり
彼女の技術はもちろんのこと、人として本当に尊敬していますキラキラ
そして、なんでも喋れちゃうので、次から次へと、わたしの心のモヤモヤが出てくる出てくる…笑
心も身体もデトックスできましたハートちゃん



sama-samaさんのアロマは
手づくり雑貨工房ふわりでも、お取り扱いしております♬*



そして彼女が紙面に登場している、八王子ママの間でウワサのフリーペーパー、Kakka えんぴつ
手づくり雑貨工房ふわりにも置いてありますので、気になる方はぜひ、ご覧になってくださいねはっぱはっぱはっぱ





今日は雨のなかのopen day*
雨の日は、看板に傘をさしています雨
足元の悪いなか、ご来店ありがとうございました幸福とり





来月
手づくり雑貨工房ふわりで
去年好評をいただいた
どんぐりときのこ展
やりますキノコ
今回もステキなフライヤーは
jasmine mascotさんにお願いしましたパソコン
みなさまぜひ、遊びに来てくださいねhouse*







ちくちくふぁくとりー×micocoroコラボワークショップ

キャンセルが出たため、まだまだ募集中ですえんぴつ
来年の干支をつくって、micocoroさんの絶品ランチをご一緒に楽しみましょうランチランチランチ
お申し込みは
zakka_fuwari⭐yahoo.co.jp


⭐を@に代えて送信してください料理



よろしくお願いしますインコ