たんじょうび☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




わたくしごとではありますが…


昨日は誕生日でした祝



晩御飯は、子どもたちのリクエストで
手巻き寿司20150606



※ケーキも子どもたちのリクエストで、アイスケーキ
…誰の誕生日だ笑笑笑




家族みんなにお祝いしてもらえるのが
一番のよろこびですハートちゃんHAPPYハートちゃん






旦那さんが
チョコペンで一生懸命書いてくれました笑
40代も笑顔で過ごせるよう、毎日を大切に過ごしていきたいなと思います♬*







先日、作家さんから
お誕生日プレゼントをいただきましたはーと
わたしの作品の、まるまるインコちゃんを刺繍してくれたブローチキラキラ
すごく嬉しかったですくハート
wasuremonowo toriniさん ありがとう幸福とり






そしてこちらは
先日のイベント期間中参加してくれたこまめぐちゃんのレジン作品キラキラ
なんと、むすこくんが自分の大切な200円を握りしめて

「ママのお誕生日プレゼントに買ってあげる」と…ハート祝

もちろん、残りの金額は私が出しましたが(笑)
優しいむすこくんに育っているなって、嬉しくなり、ステキなプレゼントをもらって、心が温かくなりましたはーと





誕生日は、いくつになっても嬉しいです♬*




みなさま
よい週末を…HAPPY