最近のイロイロ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




…暑い汗
夏本番watermelon
とうとう我が家のむすこくん発熱pansuna2
皆さまも体調には気をつけてくださいねちからこぶ









もうずいぶん前になりますが
お昼に少し時間ができる日があり
思い立って愛犬ハーシーと
二人でおでかけしてきましたお散歩
モゼクソールさんランチ



二人で美味しく楽しい時間でした20150606
ようやくドッグカフェにいっても
楽しめるようになったハーシーハートちゃん
すっかり慣れて、くつろいでいました♬*








そしてこちらも、だいぶ前になりますが…
いつもお世話になっているTonTonさんと一緒に、八王子の幸の木さんへご飯
身体に優しく、とっても美味しいランチでした20150606
おしゃべりもたくさんウフフ
心も身体もぽかぽかになりましたハートちゃん






そして、毎日部活がある娘ちゃんの、唯一の休みの日に、ご近所の大好きなカフェ、copainさんへティータイム
オーナーさんとのおしゃべりが、いつもとっても楽しみはーと
copainさんはただいま夏休み中happa
また9月よりopenするので、今から待ち遠しいですhouse*




…すっかり食べ物特集になってしまいましたが笑笑笑
楽しく美味しく
健康に夏を乗りきりたいです太陽





そして
むすこの体調も
はやくよくなりますように…幸福とり