最近のイロイロ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星





イベントの準備やらで、バタバタしていた間にも、たくさんのイロイロがあって…はーと
あっという間に7月に突入汗
そしていきなりの真夏日ワラ
身体がなかなかついていきません…汗汗汗




先月の話になってしまいますが
ハーシーのトリミングday*の日に
モゼクソールさんでランチ♬*




今回のイベント
Green Green Greenにも参加してくれている、革小物作家さんとご一緒に…20150606ご飯



男前な浴衣を着たココアくんとご一緒しましたハートちゃん




モゼクソールさんは、とても美味しくて、
てんちょーさんもとても親身になって、ワンコ話を聞いてくださる、心のあったかくなるcafeですはーと







そんなハーシーですが
なぜか暑くても日向を好みます笑笑笑






時には潜っちゃいます笑笑笑




今日も暑くなりそうですね…ワラ
ワンコも
ニンゲンも
みなさま
熱中症には気をつけてくださいねちからこぶ