プラバンワークショップ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




昨日は、延期にしていただいていたjasmine mascotさんのプラバンワークショップを開催しましたキラキラ
定員4名の小さなワークショップですが、募集からあっという間の満席🈵




今回は
コハルビヨリ
春に関連した作品、さくらのピンブローチか、ピアス(イヤリング)を作りました桜



今回6年生の子が参加しましたが、先生の指導がとても丁寧でわかりやすく、難易度の高いさくらの花も、キレイにできましたハート


バタバタしていて、みなさんの写真を撮ることができず残念でしたが、それぞれ本当にステキなサクラが出来上がりましたキラキラ




丁寧に教えてくださった先生、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございましたニコニコ
来月参加のみなさま、楽しみに待っていてくださいねウフフ


やりたい!!という声をたくさんいただいていますハートちゃん
…わたしも参加したいウフフ






…先日、またまたムスコくんが熱をだし、またまたインフルエンザか…というところでしたが、今回は反応でず、無事にワークショップが開催できてホッとしました汗
ものすごい元気なのですが、熱が続いていて心配でしたが、ようやく下がってホッとしましたsnoopy
まだまだ、季節がら油断できませんねフキダシモヤモヤ








手づくり雑貨工房ふわり、明日はopen日ですhouse*
大人気の、樹と葉っぱさんのアイシングクッキーが再入荷しますにこにこ
ぜひ、遊びに来てくださいねインコ