今日は初売り☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




手づくり雑貨工房ふわりhouse*
明日は初売りです富士山


ぎっしりたっぷり入った、かなりお買い得な福袋ランチさる2016ランチ
今年も張り切って作りましたちからこぶ



mimiさんのお買い得なハッピーセットもたくさんありますHAPPYハートちゃんHAPPY
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♬*





今日は仕入れに吉祥寺まで…snoopy



今日も長居しました…笑
ランチはむすめちゃんのリクエストで、毎回恒例の いせや20150606ご飯
たっぷり食べてきました汗
さぁ、明日からがんばりますちからこぶ






丁寧に洗って乾燥中の桜貝キラキラ
どんな作品ができあがるかな…!







明日、お待ちしていますhouse*