報告イロイロと、今後のイロイロ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




昨日行われたカフーマルシェ、とてもお天気の良い中、足を運んでくださりありがとうございましたハートちゃん







いつもステキなディスプレイの、カフーマルシェランチ
micocoroさんの美味しいパンもたくさんkirakira1




そしてわたし、ずっと参加したかった、プティフルールさんのハコニワワークショップに、しっかり参加させていただきましたhouse*
本当に楽しかった~♬*
時間を忘れて没頭してしまいました汗



この他にもワークショップがもりだくさん、ハーブティの出店もあり、アロママッサージもあり、楽しくステキなほっこりできるイベントでしたほっこり
sama-samaさんのアロママッサージ、合間をみて贅沢に2回も受けました(笑)
大好きなsama-samaさん、お話していると本当に癒されますHAPPY
至福の時間でしたきゅん
もちろん、イロイロお買い上げも…♬*
また、紹介させてくださいね笑顔






そしてそして先日、手づくり雑貨工房ふわりに、作家さんの納品がありましたnew
明るい時間帯になかなか写真がとれず、ようやく今朝取りましたカメラ SP





ステキなステキなリース、アレンジ、コサージュをたくさん納品してくれたsiestaさんキラキラ





ステキな作品たくさんで、お待ちしていますhouse*






遅ればせながら、12月の予定ができましたnew
&あしたもopen日ですハートちゃん
明日は11:00~16:30opensnoopy
(どんぐりときのこてんキノコ明日が最終日です!!)
ぜひ、遊びに来てくださいねぱっ