イベントへ…と、明日はopen日☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星





久しぶりに冷たい雨の降る東京・八王子雨
寒くて縮こまってしまった身体…あちこち痛い…汗
これからどんどん、冬に向けて進んでいく季節…足早ですねもみじ






昨日は、手づくり雑貨工房ふわりでも、委託でお世話になっている作家さんたちが出展しているイベント「手しごとびより」へ、おじゃましてきましたニコニコ





とってもステキな空間…キラキラ
お仕事のお昼休みにお邪魔したので、あまり長居ができなかったのが残念でしたが、インスタでフォローしている作家さんに初めてお会いできたり、大好きなパン屋さんのmicocoroさんが、ハンドメイド作家さんとして参加&お店番の日でお会いできたり…ハートちゃん
とても楽しいひとときでしたスマイル
八王子市役所のお隣のおとなり、ギャラリー木馬で明日まで開催しています!!
ぜひ、のぞいてみてくださいねキラキラ







連れて帰ってきたコたちきゅん
まだ封を開けられません♬*
ステキな時間をありがとうございましたキラキラ







そして明日は…





open日ハートちゃん




イラストレーター・プラバン作家のしばさんの、ステキなステキなきのこシールもお待ちしていますキノコ


シンプルなノートに貼ると、こんなにステキなノートに変身笑顔
このシール、スケジュール帳に貼ると、これまたかわいいのですスマイル






あした、お待ちしています家ランチ