プラバンのワークショップ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




今日はずっと楽しみにしていた、プラバン作家しばさおりさんのワークショップに、mille cafuさんへキラキラ




むすめさんと一緒に参加してきましたきらきら2
初めは熱さに怖じ気づいていたむすめさん、次第に手慣れていきましたちからこぶ




プラバンのはじっこが、まるでガラスのようにキラキラな、プラバンボールに変身するなんて感激でしたキラキラ
丁寧なご指導、本当にありがとうございましたスマイル







明日はむすめさん、八王子祭りの民謡流しに参加します光
無事に踊れるかな…きらきら








むすめさんご希望のトートバッグのため、最近はずぅっとノンアルコールで頑張っているわたしに、旦那様がお土産をくれましたbeer
ふぅ~やっぱりビールは美味しいです20150606






今日も1日、お疲れさまでしたbeer