再会☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




毎日暑くて暑くて、灼熱の太陽光で焦げてしまいそうです太陽
いよいよ始まったんですね…猛暑汗






今日は、久しぶりに電車にのって銀座へyuu


暑くても銀座はやっぱりすごい雨のしずく





アメリカから一時帰国している、中学・高校・大学をともにすごしたお友だちと会うために、久しぶりの銀座へきらきら2


このお店の鯛茶漬けを食べたくて20150606
開店30分前から長蛇の列ができていました…が、早めに着いたわたし、何と先頭でしたランチ


あの頃と、ぜんぜん変わってないみんな四つ葉
ホントに嬉しいですハートちゃん




ランチのあとはお茶もしてティータイム
それぞれの近況をきいて…きらきら2
楽しい時間はあっという間…




また、あおうねキラキラ




帰りに、せっかく銀座へ来たのだから…


なんとあの、有名な宝くじ売場で、並んで買いましたyuu
平日の昼間なのに並んでる…汗

当たるといいなきゅん









その後資材調達もすませ、ついでにずっと欲しかったセリアのお椀をゲットしてちからこぶ
オーダーのインコシリーズ(リース・かご入り・キーホルダー)も無事にお渡しできインコ
とても充実した1日になりましたHAPPY
shopの予定を変更させていただき、ありがとうございましたyuu








今週は16(木)・18(土)openです家
ぜひ、遊びに来てくださいね♬*





今日も1日、お疲れさまでしたbeer