サイン会へ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




今日は、ちくちくふぁくとりーの委託でお世話になっている、八王子のmille Cafuさんへ♬*


しばさんの著書発売記念のサイン会キラキラ




プラバンとは思えぬ美しさ…きらきら2
しばさんとは、イベント等でご一緒したことがありますが、本当に丁寧でステキな作品の美しさに、改めて感銘を受けましたランチ




ウフフハートちゃん
もちろん、サインしてもらいましたHAPPY
しばさん、ありがとうございましたお豆三兄弟yuu




わたしの大好きなオーナーさんも、相変わらずかわいくておしゃれきゅん
お子さんも、お店のお手伝いしていました…偉いっニコニコ
愛犬にも初対面音符
もう、ホントにかわいかったぁ~ミニチュアダックス
一緒に行ってくれたおともだちにも、大感謝ですハート




オーダーも順調に制作中ですちからこぶ
来月のイベントにも、たくさん持っていけるように頑張りますびっくり






今日も1日、お疲れさまでしたbeerbeerbeer