我が家のお庭事情☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星





最近は、まるで真夏のような日差しが続いています太陽びっくり
湿度が低いので、まだ日陰はひんやり過ごしやすいですが…
夏本番までに、暑さに身体が慣れておかないと…回る




そんなお日様パワーで、我が家のお庭は元気です木


イチゴも思ったよりたくさんなりましたいちご





ミニトマトも…!!






大好きなタイム、お花が咲いてモリモリですタンポポのイメージ






この方も日向ぼっこを楽しんでいますきゅん






最近は、ご飯がほしくなると登ってアピールアップ




今日は、shop(Zakkaふわり)open日ねこあつめ
明日は、八王子西放射線通りユーロードで、アートムーチョに出店しますねこあつめ
ぜひ、遊びに来てくださいねリボン





今日も1日、頑張りましょうねキラキラ