久しぶりのちくちくマカロン☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




…ホントは、このブログ昨日投稿していたのに、できずに消えてしまうという結末…uu悲しい汗




ふと気がつくと、イベントまであと一週間しかない…汗汗汗
昨日は久しぶりに長時間ちくちく頑張りましたおー








久しぶりのマカロンハート
キーホルダーに仕上げましたheart






来週日曜日(5/17)、八王子西放射線通りユーロードで開催されるアートムーチョに出店しますきら
ふわりの作家さんでもある、すいーつ♡ぱれっとさんと一緒ですティーカップ。
ぜひ、遊びに来てくださいねハート




さぁ、まだまだ、ちくちくがんばりますおー





shopのほうにも、新しいアロマオイル入荷しましたNEW





これからの季節に大活躍のシトロネラなどなど…四つ葉
たくさん揃えてお待ちしています黒







次回open日は13(水)です家
おまちしていまーすNICOfufu