納品とオーダー | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星


今日も雨ですかさ
しっかり梅雨ですねクラムボンは笑ったよ


今日は今週末に参加させていただく、おうちcafe樹と葉っぱさんのイベントの納品へうかがいます家


今朝もまた早起きしてラッピングきら
今回初めて作ってみたのが…


かんざしですheat+kira*
これからの浴衣の季節にぜひ…と、作ってみましたらぶ②
どうかな…はてな5!


そして、オーダーいただいていたニコニコファミリー3さんはぁと
大変お待たせしましたハート


こんな感じでラッピングさせていただきました音符どうでしょうかはてな5!