フレンドシップキルト♪ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星


今日は国体のフレンドシップキルトづくりの日ガッツキルト初挑戦のわたしが、ボランティアで参加させていただいていますらぶ②
前回宿題をいただいていたのですが、なかなかできず…ビックリ
結局、今朝早起きしてちくちく…太陽
行く前になんとかすこーし進みました汗


そして、今日の成果は…


だいぶ進んで、やっとお顔がお目見えハート
…そうですきらゆりーとくんですビックリ
次回は来週の金曜日heat+kira*
頑張るぞーガッツガッツガッツ


そして、あしたは八王子のハニカムステージさんのワークショップの日音符
明日はサボテンのピンクッションづくりですライフ
ワークショップの前日はいつもドキドキします…ためいき
楽しんでもらえるように、がんばりますアップ