ディズニーシー♪ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星


昨日は、娘ちゃんの一週間早い誕生日祝いでディズニーシーへ行きましたらぶ②
お天気もなんとかもち、ちょっぴり肌寒いくらいでしたが、一日楽しんできました音符








あらゆるところに、お花のダッフィーがはぁと
可愛かった…heat+kira*
もちろん、我が家にもダッフィーグッズお持ち帰りハート


夢の国から、今日は現実に汗
掃除にせんたく、そしてちくちく頑張りましたガッツ


にくきゅうキーホルダー、ここまで進みましたアップ明日には仕上がりそうですきら
明日はschoolふわり(羊毛フェルト教室)ですヒツジ
ブログをご覧になった方から連絡をもらい、親子でご参加してくださいますビックリ
ドキドキ…らぶ②