今日も無事に終了しました♪ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星


今日もZakkaふわり、無事に終了しましたwハート☆来てくださった皆さま、ありがとうございましたきら
次回は18日、10:00openですheat+kira*
お待ちしています家


今日は、openのお祝いに、こんなステキなお届け物が…ハート


たくさんの多肉ちゃんライフ
嬉しくて、イロイロ植え替えしましたキラキラ


中でもお気に入りは…




ガラスの器はシンプルが一番お似合いですきら

来週も、たくさんの雑貨と多肉ちゃんがお待ちしています音符