まるまるひつじさん♪ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星


今日もいいお天気heat+kira*
午前中、お世話になっているCafuさんへ納品&娘ちゃんのカットへ行ってきました音符
カットの間、Cafuのオーナーさんと、ディスプレイのお話ハート
とっても勉強になりましたガッツ

その後は、はじめて、娘ちゃんと廻らないお寿司やさんへランチに行ってきましたいくら
娘ちゃんはちょっぴりドキドキ…らぶ②
おいしかったーと喜んでくれましたハート
楽しいデートになりましたビックリ


帰ってきてからは、頑張ってちくちくヒツジ


久しぶりに全種類のひつじさんを作りました♪ちくちく楽しいきゃーハート
来週はワークショップとZakkaふわりです音符Zakkaふわりは12日(金)オープンですウインク