サプライズプレゼントとオーダーのヘアゴム | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星


…寒いっ汗
寒すぎです↓↓
いよいよ冬ですねー雪だるま
寒いのは苦手ですが、なんだか冬って好きですはぁと


おうちショップ後に、旦那さまからサプライズプレゼントをもらいましたーハート


大好きなケーキ屋さんの、お菓子詰め合わせケーキ。お菓子の入っているバケツが大ヒットらぶ②ハート可愛すぎですキラキラ
嬉しくてまだ飾ってます音符


おうちショップでオーダーをいただき、ちくちくはじめましたガッツ


これくらいの大きさで、この色で…と、オーダーは好きに選べるので、けっこういただきますキラキラ
気に入ってもらえるように、これからもがんばりまーすLOVE