塩麹とそうめんかぼちゃ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星

今日は、病院で仕事をお休みしていたこともあり、久しぶりにちゃんと晩ごはんを作りましたナイフとフォーク

ずっと使ってみたかった塩麹きら
ようやく、鶏肉に漬け込んで、焼いてみましたらぶ②


ふっくらジューシーラブラブ!
とっても美味しかったですきゃー
これははまりそう…ハート


そしてそして、これも夏にもらってきてから、ずっと手付かずのそうめんかぼちゃ汗
ようやく料理できましたグッド!

今日は酢の物にして食べましたキラキラ
しゃきしゃきしていてなんともいえない美味しさです音符


ちゃんと料理しなきゃなぁー溜め息
明日からもがんばりまーすガッツ



あ…
ブログで仲良くさせていただいているちーこさんが、以前紹介していたうたまろ石鹸を、ようやくゲットGOODきら

早く使ってみたいですおんぷ