革、初チャレンジ!! | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星

まだまだ残暑が厳しい東京…
でも、少しずつ秋の気配が近づいていますハート秋の夜長は、ハンドメイドにもってこいらぶ②

以前からずっと気になっていた革、出勤前にちょこっとチャレンジ…ハート


革って、たのしー音符
次はチクチク縫った小物にチャレンジしたいですガッツ
道具も少しずつ揃えましたライフ



来月の自宅ショップでも並べられるように、がんばりまーすニコニコ

四つ葉自宅ショップのお知らせ四つ葉
日時決定チョキ
10月26.27日の二日間ニコちゃん

詳細はまた、詳しくお知らせしたいと思いますハート