無事納品♪ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星
昨晩、具合のよくない息子くんを寝かしつけたあと、ようやくイベントに出すコの最終チェックとタグつけをはじめ、気がつけばもう2時過ぎ…(明け方の2時)ショック!
そして今日午前中、無事に納品してきましたー♪
今回は、おままごとセット、ひつじさんのストラップ、ピンクッション、フェルトボールを出品しますヒツジ

私はいつも作品を作ったら、必ず1日おいて、もう一度チェックしていますヒツジ改めてチェックすることで、作った時には気がつかなかったことも気がついたりすることがあるので…ニコニコ
時間がかかるぶん、一度にたくさん制作は出来ませんが、ひとつひとつ心をこめて作っていますハート
のんびりペースですが、これからもがんばっていきたいですラブ




いよいよ今週水曜、木曜ですハート
お近くの方は、ぜひ遊びにきてくださいねー音符