うれしいおくりもの | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

こんばんはーお月様kazuyonnですキラキラ☆
今日、とてもうれしいおくりものがやってきましたハート



福島にすんでいる、私の大好きな叔母から、羊毛フェルトの詰め合わせが届いたんですドキドキ
叔母(…と言っても、いちどもおばさんなんて呼んだことがなく、いつも名前にちゃんをつけてよんでいますニコ)
は、福島で、まだまだたいへんなことがたくさんあるだろうと思うのですが、私のブログを読んでくれていて、いつも頑張っているから…と、送ってくれたのだそうですニコニコ
すごく、すごく嬉しかったですドキドキ
そして、応援してくれる人がいるありがたさを、実感しましたきゃー

先日、アイデアに行き詰まる…とブログで呟いたら、読んでくれた友達からメールがきて、たくさんアイデアを考えてくれていて…にこLOVE
私は、ホントに幸せだなぁと思いましたラブラブ

支えてくれる人がいるって、とても心強いですねチューリップ赤
こんな私ですが、これからも、よろしくお願いしますきゃはっ♪

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ
また、チクチクがんばりまーす花