まさか… | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

こんばんはーキラキラkazuyonnです音譜
すっかり体調も良いので、今日は息子と電車に乗ってお出かけをしてきました電車ついでにフェルトの買い出しもしてきて、楽しいなぁーとぷらぷらしているところへ一本の電話が…
娘の学校から、お熱が出たので迎えにきてください…とガーン
ガーン…ようやくみんな元気になったと思ったのに…・・・・

迎えに行ったはいいのですが、息子がお天気に大喜びで、なかなか帰れませんでしたあせる




今日は、次の納品に出す作品を紹介しまーすラブラブ







春を意識した写真たてですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
どうですかはてなマーク

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ