17:10仕事終了~っと


さっさと電車に乗って、乗り換えて
今日は祝日🎌なので平日よりは帰りの電車は空いていて
急行とかでも座れるから楽で口笛

地元着いたら

ちょっとだけお買い物して
帰宅🏠👣

で、さっさと着替えてゴハンの準備~
ホッとできませんな~真顔



ん~😒なんだか家に帰ってもバタバタで
なんとなく大変だな~なんて思ってしまうんですなーキョロキョロ今日この頃のワタシ

甘い自分が出てきたかな真顔



まずは両親との食事のための準備生ビールロックグラス 赤ワイン
って絵文字酒ばっかじゃんてへぺろ

あー、ゴハンもちゃんと用意しますよ骨😁




そのあとは、旦那のゴハンの準備カレー


旦那は帰りが遅いから


第一段→両親
第二段→旦那


のゴハンの準備をしなきゃ~ならんとですショボーン





なんだか、、、今日はそんなことを考えると


疲れますなーチーン



たまには休みたいな~チーン
と、ゆるゆる主婦の甘え~チーン

でも、やっぱり主婦は



大変よ?てへぺろ

だって、1日な~んにもしない日ってないんだもん

なにかしら

やるもん


なにかしら 
なにかしらを挙げてみたら
こんな感じ
下差し
買い物でしょ?
食事の準備でしょ?
食事の後片付けでしょ?洗い物~苦手ゲロー

あと


洗濯とかさ
洗濯ものたたんで仕分けでしょ?

掃除とかさ


お風呂掃除もあるよ?

在庫の補充もよ
ティッシュペーパーやら
トイレットペーパーやら
コンタクトレンズの液やら


洗剤に


調味料に、


お酒に

にゅんこたちの備品や、ゴハン  とかとか



とか~



ね、やること、考えることとか

てんこ盛りだわよニヤニヤ



で、もって、仕事もねー、まぁーしてるし、、、。

ん~これはただの愚痴ですかなーキョロキョロ


今日は、ダメダメですショボーン

明日は旦那とよしもと

漫才で笑って忘れよう真顔


その前に運転免許更新に行かないとキョロキョロ




面倒だにやり