こんばんは😃🌃

いつものように~🙏ご無沙汰しちゃってるブログでごめんなさい🙇💦💦


そんな、ブログを前の方までさかのぼって読んで下さり

本当に、本当に ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


感謝致しますm(__)m


✨竹島宏様…UEHARA ライブ♬

    幸せな🍀空間☁️

   参加してまいりました~😉


初秋🍂に聴く

秋🍁の歌…歌声♬


切なさが増します~♪

🌾秋冬♪

🍁秋の陽だまり♪

🍂昭和最後の秋のこと♪


秋の景色の中にどっぷり

浸かりきりました~


初めて聴いた


🍂昭和最後の秋のこと♪

曲そのものも、知りませんでした…。


メロディも、歌詞も、懐かしいような衝撃的な…ような?


なんとも言えない…切なさと懐かしさがまじりあった

語り歌?❔?

宏くんの声が心地よくて…よりいっそう

心に沁みました


ずーっと聴いていたい

と思ってしまいました~


懐かしの


☆はぐれ橋♪


ヤフー掲示板で宏友さん達と語り合った事が、鮮明に思い出されました。


歌詞の、うんちく…ソフト低音の歌声♬

いいなぁ~大人テイストの

今の宏くんにぴったり…。


プラハの橋♪

一枚の切符♪

素敵な空間で…ヨーロッパへ

激しい恋の行方は…✨


それと、前日までみれた

カバー曲✴️の配信♪ライブ


これも、良かった~😉


初めて聴いた

☆北の雪虫♪

この歌も知らなかった曲です。

切なく歌い上げる

宏くんの歌声♪とお顔に

愁い を感じ…DOKIDOKI‼️

リピ‼️ りび‼️ repeat‼️

しちゃいました~😉


☆忍冬♪

聴かせてくれます

みせてくれます

爽やかな…色気にやられてしまいました~笑笑🤣


この辺で終わられて頂きます。

最後まで読んでいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


Twitterの👀📷️✨

宏くんと花言葉とお花

毎日、毎日、ありがとうございますm(__)m


感謝します

癒されます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつものように、👀📷️✨を入れて終わらせて頂きますm(__)m