こんばんは😃🌃


もの凄~くご無沙汰してしまいました

m(__)m


いつものこととは言いながら…

本当に、本当に、 本当に

ごめんなさい🙇💦💦


家の用事で…配信♪をみることは

どうにかできても、

書き込みをする時間がとれずに…

こんなに間が…

あいてしまいました。


そんな間にもブログをみて頂きありがとうございます🙏🙇


心より…感謝致しますm(__)m


本日…⛪️チャペルでの


✴️神々しい✨までの…

                竹島宏様の歌声♪

     

          神聖な気持ちになれて…

     心が洗われました~🙏🙇


懐かしい曲♪から

初めて聴く曲から…モチロン


大富豪同心2のエンディング曲♪

として…とても嬉しく有りがたく🛐


新曲♪✨向かい風純情✴️

そして、カップリングまで…。


カッコ可愛いィ振り付けに

     

  素敵な 衣装✨✴️綺麗なお顔

         

             スタイル抜群❕


みごたえ…聴きごた最高でした😆


そして…笑顔に~癒されました👼


また…配信♪の

楽しみが増えました~🙌🙌🙌


簡単ですが

これで終わらせて頂きますm(__)m


Twitterの👀📷️✨載せます~🙏🙇