こんばんは😃🌃


またまた…またまた…

すっかり御無沙汰を

してしまいました~🙏🙇


そんな中、前のまで

みて頂き…本当に 本当に

ありがとうございますm(__)m


竹島宏様のムード歌謡♪は

特に…ソフト低音が耳に心地よくて~


何で、何で…

こんなにいい声を

してるの~😍



宏くんの素敵な👀📷️✨最後にいれる予定が、ここから入ってしまいました~🙏
15枚後に文章続きます
よろしくお願い致しますm(__)m
















パソコンで、配信♪を観ている

宏友さん達が

いつもアップの宏くん最高😃⤴️⤴️


物凄くいいよ~と配信♪の度に話していまして…そんなに いいの~😆


なんて、ずっーっと思っていたのですが、家のパソコンでは私はみれない😅


さて…どうするか?❔?


思いきって、タブレットを買っちゃおっか~って!タブレットならば、スマホと操作がほとんど変わらず使えるとの事だったので。


それで、買っちゃえ~‼️

と言う事で、買っちゃいました😍


それで、今回のムード歌謡♪からの

配信をみれたと言うわけです。

前置きが長過ぎました~🙏🙇


宏友さん達が、度々言う意味が…

わかってしまいました~(笑笑)


ド ‼️  アップの宏くん最高😃⤴️⤴️

美しすぎる~😉


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


      ☆夢は夜ひらく♪


からのスタート、私は藤圭子さんの歌しかしりませんでしたけど…


園まりさんのバージョンらしいです。


夜の街にお似合いの

素敵な…キラキラパープルの衣装✨


1曲目から、グッときらびやかな

  夜の街に…迷いこんでしまいました~😆


      ☆足手まとい♪


何年ぶりに…聴いたのかしら~❔

お色気たっぶり…


わかってくださいますね

あなたなら~♪

ここ、凄く好きです😃


宏くん

かなり…バージョンアップ

しておりました~😉


         ☆盛り場ブルース♪


初めて聴きました~😉宏くんが歌うのはもちろん、曲そのものも初めて😱


とても ノリのいい曲♪良かった~😃

またまた…何度でも聴きたい

1曲が増えました~😉


    ☆女占い♪


数年前のBS日本のうた♪の宏くんを

思い浮かべながら

聴きいってしまいました~😉


✨BS日本のうた♪と言えば…

      一昨日の宏くん


       凄いオーラ✴️で~

            素晴らしい歌声♪

     心の芯までしみわたりました~😉


ちょっと、話しがそれました~🙏


もどして…


       ☆うしろ姿♪


最高😃⤴️⤴️身も心もトロケル~


       ☆抱擁♪


嬉しかった~😉もう何度も書いいる…

もう○○でもいいわ~と思うぐらい😱


ラストの

            ☆君恋し♪


軽やかに…爽やかなお色気で…

聴かせてくれます

 楽しませてくれました~🙏🙇


セットリスト♪

最高😃⤴️⤴️でした~😍


配信♪のFlowers & ivy

も…とても良かったです~😉


家の用事とかで、タイミングがうまくあわないと書きそびれてしまいます。


こんな、いい加減なブログですけど


今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m