こんにちは✨😃❗️


いつも、沢山ブログをみて頂きありがとうございますm(__)m


とても…嬉しく思います🙏🙇


昨日のけやきホールでの


竹島宏様の

☆☆☆ムード歌謡♪の世界へようこそ✨


参加してまいりました~🙏🙇


いつもにまして…刺激的な~

       感情表現😉

             絶妙な歌声♪

    

      熟練の…素晴らしい演奏♪


センセーショナルなムード歌謡♪


きらびやかな夜の街に

ヒタヒタに

ひたりきってしまいました~😉


磨きがかかった…

       ソフト低音ボイスに~

    骨まで?❔?…

            とろけそうでした~😆


セットリスト♪も物凄く良かった~👼


息つくまもないほど…好きな曲😃


初めて聴く曲♪もかなりあり

びっくり👀


覚えるの…大変だろうな~なんて

妙に感心していまいました🙏🙇


配信♪してくださるのを

楽しみに…。


簡単ですが、これくらいで止めて

おきます~🙏


Twitterの写真だと思うものを少しいれます