ギター合宿?
いつもは楽器屋さんに行くけど今日は先生のお使いでギター屋さんへ行ってきました。ギターがいっぱい♪弾かせてもらったらいい音だ♪ギター屋さんのおじさんはギターを弾いてくれました。めちゃ上手だった!惚れたよ、おじさん♥ 弾くだけ弾いて、弾かせるだけ弾かせ、買ったものと言えば1弦だけ^^; ごめんね、おじさん♥ また遊びに行くよ!
昨日はギター合宿。先生のアパートにお泊りだ!(マチガイありませんよ!ハイ)夜は寮のみんなで焼肉したり♪でも私は部屋に閉じこもり、ひたすら練習。できませんっがな!進歩もナシ~。っていうのも「先生弾いて♪弾いて♪」でついつい聴くばかりしてしまうんです。せっかくの貴重な練習の時間なのに!(と、後でいつも思う^^;)
先生は私に話したいことがあるらしい。なんとなく何のコトかわかる。「何?」って聞いても「今は言えない」と・・・。ケチ~ッ!
今日私は友達とデート。先生は睡眠不足からダウン。デートの帰りに先生のとこ立ち寄ったけど、薬を買いに走ったり、食料調達とか・・・。私が悪かったのかなあ?でも私の財布めちゃキビシイのですが!