久しぶりにここへきました(╹◡╹)

先週と今週末は台風で💨
みなさん大丈夫でしたか?

台風でも用があればお出かけします。
長靴履いて 傘🌂持って
バックにはレインコート‼️

台風に備えた格好して出ましたが
行き帰り少しの雨にあたる程度でした。
後は 建物の中ばかりなので
長靴は 足が暑くて笑い泣き
傘は持ってると邪魔でした爆笑


今日はパンケーキ食べました
美味しいかったですナイフとフォーク
{B4ACF9B7-BA1B-4320-9022-BA47493A3B0A}

帰りは  美味しいと有名な
食パン🍞 買って帰りました
{B0AA5B26-66A0-4D67-BF8B-BC47F2A93A8B}

食パン ずっしりと重く
食べるの楽しみにしていました。
家に帰って 早速切りました
もちろん  食べた。
甘くて 美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
食パン好きな私は  一斤分 食べれそうでした

美味しい物 食べてると幸せ感じるね〜

                  てへぺろコーヒー