今日は  気持ち悪いこと


お手伝いした。


いとこの子の お手伝いで


セミの抜けがら 集めびっくり


学校へ 持って行く 一人20個


は?   気持ち悪い ガーン


でも  お手伝いした


牛乳パックを切って


割り箸を 持って  公園へえーん


あった!!
ここに!!

いとこの子は見つけるだけで 
取るのは私 笑い泣き
{F176534C-5510-415E-90FE-841BC772ADAB}

ギャ〜〜笑い泣き
怖い!
動かないのに怖い!
割り箸なのに 手までの距離近い
気持ち悪い

ひとつ 見つけるたびに

汗が 半端なく吹き出るあせるあせるあせるあせる叫び

{275F2EF9-7335-4677-AB0B-05C0B34B9B3D}

まだ   3つ
これを 持つのが嫌でした。

なんで 私がこんなこと得意げあせるあせるあせる

仕方ない  私を頼ってきてくれたから

私  頑張る。。。


汗が目に入ったり
背中 びっしょり
かなり 頑張ったよ


気持ち悪いけど
ほら!!みてください。
{CB95A869-B3AB-447D-9916-B1E0CCE2E3F6}

{CCB98493-C811-49C1-B4AA-9B88D34B3AE2}

出して   数えると
30匹も  取ってた爆笑
頑張りすぎ!!

ギャ〜〜ギャ〜〜いいながら
汗かきながら
1時間 の出来事!!
かなり 疲れました。




セミの抜け殻って
割り箸で 掴む感触は
サクッと  香ばしいグラサン