ちきです!爆笑

今日は、はちゅ話の打ち合わせも兼ねて「爬虫類喫茶 らぷとる」にお邪魔させていただきました!キラキラ

動物園でも見れないような珍しい生体がたくさんで、とっても楽しい場所でまた行きたいです!ラブラブ

レースモニターが3匹いたり、アルビノイグアナのペア等とってもすごいです!爆笑キラキラ
サンセットアルビノイグアナ


レースモニター


サンエステバン


ハコガメ


アダルトのサルバ


特にこの子がお気に入りで


バナスパ!キラキラバナナ
とっても慣れてて、餌やりふれあいOKの良い子です!

はなとりゅうのグッズも置いていて、売り切れやすいグッズなどは狙い目ですよ!爆笑
はなとりゅう従業員のケンリュウもバイトしてます!ニヤリキラキラ

鰐さんの動画ならより詳しくご覧になれますのでぜひ!

木曜日には鰐さんが店員をやっています!キラキラ

爬虫類カフェらぷとるのホームページです!

イラストのご注文は
HP http://hanatoryu.com/index.html
ツイッター  twitter.com/777ciki
ライン@
{4D1F96E0-B1E2-4656-BF5A-273BEA1CDFFA}

またはコメント欄からどうぞ