こんばんはグラサンキラキラ
ちきです

本日浅草で行われました
アクアリウムバス
はなとりゅう も参加してきました〜〜音符

{94AADBFD-437B-4707-B99E-1902D2582970}

今回は新作グッズをいくつかお出ししましたキラキラ

一つはフクモモ&レオパの
虹がま口&ペンケース虹

{295B0736-5752-491C-8839-7F4581DA07BD}

{E6817990-6599-4BC7-B349-CE91BDC9458C}

オープン前から業者の皆さんに大大人気でして ほぼ完売致しましたキラキラ

どうもありがとうございます!!
 
市販のチョークで書き込めるボードもとっても人気でしたルンルン


{49AA71C8-493A-4C26-8F64-37E1641C6F73}

絵を見た方はみんな笑顔になって帰って行くのがとっても幸せですショボーンラブラブ

{DADCF5A5-1132-450B-A662-C829587F0927}

共同で出したシェリーユーさんの看板
この書き込めるボードはオーダーもできますよ!!

そして大好評しかないのですが笑
定番の似顔絵ルンルンルンルン
{CED975DB-BF1E-41E8-A374-2B7EFA6DF88E}

{8517CD3F-CEA4-465A-94DD-B336A046DFF1}

{8A99F7D0-1C31-47A4-AABA-D0168A75E33B}

{9A324FEE-8476-4A97-A680-FCB046E84E80}
{F0ADC657-F436-4E8F-BAAC-A17236FA73CC}

{69FE9C7D-97FC-4AF8-855F-17B09DB1A15C}

{665DFB60-8769-4523-8FCD-585496A23B18}


{DE48E932-83B7-4C96-8668-FDD54FF9D689}

{31F3701A-2742-4C42-B85D-9DD893079483}

今回は時間に余裕があったので
大きなサイズもお描きすることができました音符

中にはもちろんアクアリウム系ですから お魚もオーダーが良く来ますグッキラキラ

ちきは元々アクアショップ店員だったのでもちろんお魚も得意ですキラキラ

お任せ下さいませ音符

イベントはペット持ち込みが禁止の所が多く 今回も寅くんはお留守番してもらいましたチュールンルン


{916179C4-A03E-42D4-A12B-FC890F9896EA}

寅『お土産は!?!?』

イラストのご注文は

HP http://hanatoryu.com/index.html

ツイッター  twitter.com/777ciki

またはコメント欄からどうぞ