罪悪感 | 神さまの奇跡を起こすFX

神さまの奇跡を起こすFX

幸せなお金持ちになりましょうね。

FXをしていると、罪悪感にさいなまれる人がいる。

私もそうでした。

だけど、この罪悪感というものが思いの外、めちゃくちゃあなたをお金持ちにするのにブレーキになる。

それはゼロサムゲームだと思っているから。

あなたが勝ったら誰か他の人が負けるから。

楽してお金を稼いでは大変な思いをしてお金を稼いでいる人に悪いから。

あなたが優し過ぎるから。

でもね、、、

そんなことを考えてると本当に負けちゃうんだよ。

そんなことを考えるんだったらやらなければいいんだ。

あなたはお金持ちになって幸せになるために生まれてきたんだから、幸せになる決意をして勝たなければいけないんだよ。

この世には罪なんてものは存在しないんだから。

あなたは神さまの子供で神さまの子供に罪なんてものがあるわけがないのだから。

あなたはFXをやりたくてやっているのだからそこにいいも悪いもない。

それでももしも罪悪感が拭えなければ、勝ったお金で募金をするなり、世の中の役に立つビジネスをしたり、思いっきり贅沢をして世界の経済活動をしたり、何だってできるんです。

まずは幸せなお金持ちになりましょうね。