日吉ダムへ関西リザーバー魚太っ!w | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

ultimatebass by daiwaの撮影を京都府 日吉ダムで行ってきました^_^

日吉ダムは、南丹市にあるリザーバーで水質はドクリアw

5メートルのディープは余裕で見えますねw


岩盤やガレ場もあったりカバーやゴミ溜まりがメインのストラクチャーで、土バンクに波風が当たると濁りも発生するリザーバーです。



今回はレンタルボートをお借りしての撮影。
日吉フィッシャーマンズタウンさんにお邪魔しました^_^



エレキ限定のフィールドですが、免許不要艇が充実しているので、誰でもボートフィッシングができるフィールドです!





で、撮影なんですが…

昨日は雨上がりの爆風。

ボートが小さいので無理をしない程度にやりましたが…
なかなか大変な1日でした…


しかし、春めいたリザーバー。
バスがワンドに入って来ており、ジャークベイト、パワーフィネスジグでバスを捕獲!!


かなり楽しい一日となりました!!


動画公開されたら是非見てくださいね!