巻きまくりの今日!! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

昨日、一昨日は、気温も低く何より太陽が顔を出さなかったので、体感もかなり低い冬の陽気。

山は雪が降っていました。
すぐに溶けたけど、琵琶湖で今シーズン初かな。




特に昨日はバキバキの寒さ。




冬ですね。








って言うのが、昨日まで!!


今日は朝から雲が出て放射冷却なし!
暖かい朝!

しかも、日が出ると同時に雲も晴れて☀️

体感も最高に気持ちの良い日でした!!





朝イチはゲストの都倉さんが4インチカットテールの1/32オンスネコリグで!!






カナダ藻フラットにはTDプロズバイブ!!



12月で1.5メートルラインを巻いて釣る…

今年はウィードが浅い側にしか無いからなかなか特殊な感じですねw




ブリブリのナイスフィッシュも頂きました!!




やっぱり、ピーカン無風が冬は釣りやすいですねw