盆休みの週末。 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

暑い暑いと言っておりますが、もうお盆に突入ですね^_^


夏休みの週末。



今日のゲストさんは前田さん。




午前中は無風状態の琵琶湖。


…ハズす…(~_~;)



このカーム状態時に釣れないと厳しい。

午後…


風…
吹き出しました!!



そして…


サンショウウオのテキサスに待望のバイト!!


50には届かないが良い魚!!




風は強さを増していき…

マグナムクランクで追加のバス!

コイツはエサを食っていて太い!!






ウィードの岬にジグを落とすと、回って来た個体が反応!!
ジャスト50!

トレーラーに6インチダブルテールの3/8オンスジグ!







しかし、今日は全て単発で終わってしまう…

バイトが続かない1日。




ラストはガイドがやらかした1発。

53のブリブリさん。

サンショウウオのテキサスでした。


因みに、シンカーは4グラムでペグ止め無し。






っと、一日中かなりキツイ展開でした。

明日も前田さんと出撃!!

何か掴めれば…!!