タイミング外した!?(>人<;) | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

毎晩寝苦しい夜が続きますね(^_^;)

先日、睡眠専門の先生がこうおっしゃってました。

夏場、寝る時は部屋をギンギンに冷やして布団に入って寝るのが良い睡眠を取る方法だと。
自律神経が休まり、昼間の活動も活発になり、夏バテもしにくいとの事…



コイケです。







なんて、どうでもいいですが、




今日の琵琶湖。




タイミングを掴み損ねた感が強い日でした。


朝一。




南風が吹き、西岸アウトサイドのウィードはパス。


一気に南下してディープホールに直行!!

浚渫のエッジに生えている、エビモとカナダ藻。







10インチカットテールのにゃん玉シンカーネコ!



バラしもあったけどアタリ連発!!




ハスを追って時折ボイルする個体もいるが、バイトさせる事が出来ず…





探しているうちにタイミング終了。

そして、あっ!今いいなぁ。って感じをなかなか捉えられず…



夕方に…(>人<;)
また厳しい展開になってしまいました。





久しぶりにゲリラ雷雨に遭遇。






西風が当たり、ベイトが溜まった場所にマグナムクランクを入れて…

ようやく、ゲストのモロカワサンに1発!!

53のナイスバス!!






っと、なかなか難しい1日になってしまいましたが…

モロカワサン1日ありがとうございました!

明日からの琵琶湖オカッパリ楽しんで下さいね!