カナダ藻ドーム…始めました | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

暑い夏!!

日陰サイコーな季節ですよね!!



って事で、今シーズンもカナダ藻ドームにパンチショットの釣りを始めましたー^_^





ゲスト様は安藤さん、上田さん、鈴原さん。



水位が減り出し、目で確認できるカナダ藻ドームを探して、3/8ozパンチショットをフリップ!!













全員真っ黒なバスをゲット!!


40後半から50までのサイズでしたが、固まっていたのか、全員ほぼ同タイミングでのキャッチ!!






しかし…








厳しい(>人<;)




琵琶湖!!







なかなかイージーに釣れる感じを得られませんでした…






頼みの綱、西岸アウトサイドウィードエッジで回遊待ちをしてみるも…





40前後が2発。






回遊って言うより、居着き系でしたね。








まだまだ開拓しないといけない琵琶湖。

頑張らないと!!







暑い中一日頑張って頂いた、安藤さん、上田さん、鈴原さん、ありがとうございました!