ボコボコにして、ボコボコにされた | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

晴れて風がない日はスポーニング行動が盛んになりやすい天気です!^_^


今日は正にそれ!




そして、ゲストさんは明日からマイボートで琵琶湖を楽しまれる安藤さん^_^





っと、言う事で、ハードボトムとウィードが重なってる所で…

クリーチャーテキサス、5インチヤマセンコーテキサス





そして、2.9レッグワームのジグヘッド


まぁ、とにかくよーく釣れる。
アタリはコンスタントに続く感じです。

ウィードの濃い所はテキサスを使い、薄い所はジグヘッド。
ウィードの生え始めと終わる時は要注意です!!









サイズアップを狙い、5.3/4カットテールのネコリグとダウンショット、ハートテールを使ったモザイクジグも試しましたが、バイトは多くも、なかぬかサイズアップに苦戦の一日でしたね。

嬉しい悩みです。

もっとゆっくり沈むルアーが良いのか…
小さくしないと厳しいのか…

メスの釣り方を構築するのが必須です。





数釣りになってしまった一日でしたが、安藤さんありがとうございました!!

明日からビッグママ頼みました!!w