迷走中… | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

  今日のゲストさんは山田さんと斉藤さん。

僕に伊丹の美味しいつけ麺屋さんを教えてくれたつけ麺の情報源w

因みに、必死のパッチですw








ここ最近、巻きでの反応を得られていない僕は…






朝一から縦の釣りを試してみようと、ダイワマルチジグSS6グラムを落としてみる…






{4EB52C09-AEE5-441D-88A1-01D36772EDD6}

すかさず来たぜ!!






今日は頂いた!


って、思いました(^_^;)






なのに…







その後は全くの無…







完全に負のスパイラル突入。






もう、一回全てをゼロに戻して…っと言いたいが、ゼロにするのもなかなか難しい…



しかし、するしかないし、探すしかない!





切り替えてなんとかしないと!








山田さん、斉藤さんありがとうございました!



修行しときます!