琵琶湖、荒れ目な雰囲気 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

ここ数日、週末に琵琶湖オープンに向けちょこちょこ練習してます。

なんだか、風の強い日が多く試合の時に良さそうな場合を探すのも、波がザブザブでチョット大変。

可能性の消去もしたくて、いろんなエリアで様々なルアーを試したりしましたが、やっぱり良いところは良いってのは揺るぎそうもないっすね〜

今日は消去をした後に、だったら今いい場所的に試し釣り。
{1474D458-99E6-46AD-A74A-606C2070DD14}

{3751244C-F4B1-43D3-9AD8-B649C92ABD27}

めちゃんこぶっとい58がソッコーで(^◇^;)

ハートテールをモザイクジグ1/2オンスにセットしたヤツでした!

この前、釣れそうな雰囲気を感じ、ジーコさんに貰っちゃったジグがいきなり当たっちゃいました〜

この組み合わせ好きかも^_^


んで、ミックバスクラブにダイワ新製品のタトゥーラSVTWが到着。
{AC3C5DBF-D9B1-452D-8AFF-5387EC814929}

{30B9F5FF-281A-4020-80C3-59E40E4B22F8}

持った瞬間にめっちゃいいって思えるリール。
早速リグッちゃいました(^.^)