タイプのちがう魚 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

今日の琵琶湖は魚が動いてた日でした!


朝は魚探に映ってた反応はチョットしかなく、周りにポツンポツン。


動いた魚を探すか、似たエリアを試すか…

動いた魚は連休中で探しにくく、似たエリアや起きそうな場所を試すも無。

違う魚を狙い出したのは昼頃から。


トレジャートラップで45でしたが重めな魚^_^

小さいのをチョンチョンと挟み、




マシなサイズ!


更に1発出したかったですけど、
風が止んで朝のエリアに戻ってしまいミス選択…(-_-;)


今日みたいな日は戻ってはダメを痛感しました。

😩〜、俺のバカ〜