ダイワフェス! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

今年もダイワフェスの時期になってまいりました!!

このフェスも始めてから5年?6年?経過しましたが、全てのユーザーさんとはいかないものの、その架け橋になって下さる、ショップスタッフの方々に、毎年出る新製品を実際に使って、生の情報を持ち帰ってもらうイベント。

今年の新製品は、多種多様。
ジリオンSV TWから始まり、アルファスエアや、そして何と言っても10周年を迎えたスティーズシリーズのロッド、リール、ライン、ルアー達と…

10周年のスティーズブランドのパンチ力、製品の高性能性は、さすがダイワです。


フェスは、実釣2、3時間に座学が入り午前、午後と別れて行われてますが、知識と体験をダブルで可能なのがフェスの良さですね。
{B60710DA-4277-4002-A90E-EB626F34E8A6}

{1AEB3339-C7AB-43A0-822E-8279EEB64F99}

{ED81ECD2-349E-4273-A687-1146146AE782}

{DFFA87C0-A6ED-4229-A0E5-579D64A6F6AC}

{2395350C-2361-4D5B-9E8D-26570636C16D}

{6E1030DA-878B-47A5-8C87-7E9BD24AAC87}

今回参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

又次回も是非参加よろしくお願いします(*^_^*)


ダイワフェスが終わった翌日はダイワワークススタッフとプロスタッフでミーティング&テストフィッシング!

普段はジョーダンを言ったり、ふざけたりしながら、和気あいあいと楽しくやっているワークスメンバーも、こういう時はスイッチを完全に入れ替え真剣モード。

ミーティングでは全員が腹を割って本音でぶつかるからこそ、新たな意見や意識の共有が出来ています!


テストフィッシングでは、普段なかなか一緒に釣りをしない川口さんと…一緒に((((;゚Д゚)))))))

…怖くないですよ…w
{8CD1EAFD-65F2-4114-BF5D-DE7B123A0040}

用品担当白川さんがいきなり56センチのブリブリフィッシュを釣り上げたと思えば…
{4397985D-19E4-4B7C-A5BC-B8AAD9061280}

川口さんにもナイスバス!!

僕は…(-_-#)

4日間完全ダイワ一色の日々でしたが、2016年もダイワは突っ走って行きます!!